お知らせ

お知らせ

2/8~2/14は愛のふんどし電車に乗り遅れるな! 『愛の告白ふんどし』で、江ノ電が埋め尽される!! byしゃれふん

2016.02.12

有限会社プラスチャーミング(代表:中川ケイジ/東京都渋谷区)は、2月14日の「ふんどしの 日」にちなんで、

自社ふんどしブランド「 SHAREFUN®(しゃれふん)」を広めるべく『愛のふんど し告白電車』企画を江ノ島電鉄で実施することをお知らせ致します。

江ノ電&参加者告白文記入の様子

40名の想いのこもった手書きメッセージを掲載!

江ノ電4 江ノ電1

国際色豊かな告白ふんどしが並びます。

 

江ノ電3 江ノ電2

江ノ電5

男性から女性へのメッセージもOK!?

江ノ電6

海岸を走る江の電。海の風にふんどしもなびきます。

0214_y

<おしゃれなふんどしSHAREFUN®(しゃれふん)とは>

SHAREFUNロゴ

↑今話題のおしゃれなふんどしSHAREFUN®(しゃれふん)。

詳しくは、リンク先のおしゃれなふんどしSHAREFUN®(しゃれふん)公式サイトをご覧下さい。

 

<『愛のふんどし告白電車』とは >
女性に人気上昇中のふんどしブランド「 SHAREFUN®(しゃれふん)」を有する(有)プラス チャーミングが2月14日の“ふんどしの日”(愛する人にふんどしを渡す日)に愛の告白電車を江 ノ電で走らせます。一般の方が「ふんどし製中吊りポスター」に直筆で愛のメッセージを書き、思 いを寄せる相手に見ていただく大胆な告白企画です。 沢山のご応募の中から選ばれた約40名様分の告白文が2月8日(月)~2月14日(日)に掲 出されます。ぜひ江ノ電にご乗車いただき、愛の告白をご覧ください。 また、3月14日(月)のホワイトデーには相手からの「白いふんどしお返事ポスター」が掲出さ れる予定です。約40名様の愛の行方にご期待ください。

 

<実施要項>
日時:2016年2月8日(月)~2016年2月14日(日)
場所:江ノ島電鉄の電車内
※一部車両の中吊りポスターをジャックします 内容:当企画にご応募いただいた方の中から、約40名様分の告白メッセージを記入した「ふんど し製中吊りポスター」を江ノ電車内に掲出します。 また、告白に対する「お返事ポスター」を3月8日(火)~3月14日(月)の1週間、同じく江 ノ電車内にて掲出する予定です。