千原ジュニアさんMCの『2分59秒』に出演しました!

千原ジュニアさん、日向坂46の佐々木久美さんがMCの『2分59秒』がオンエアされました。『人生を変えたければ今すぐパンツを捨てなさい』というテーマでのスピーチ。出番は3番手です。
無料で見れるのは水曜日までなので、よかったらご覧ください!死ぬほど練習しましたw
https://abema.tv/video/episode/90-1578_s1_p14

裸にふんどし姿で面白おかしくアピールする人はいますが、それだと普及にはつながらなくて。そんなこと本人たちもわかっているはずなのに、、なんて色々と思うこともあるんですが、この番組やジュニアさんのyoutubeでのお話しのように「睡眠」につながる良さを感じてもらえたこと、発信をしてくださったこと、実際に使っていただけること、とても有意義でした。

ふんどしに特化して11年目。少しずつですが、リラックスウェアとしての認知が広がってきています。
みなさま、引き続き、ご使用いただけますよう、何卒、よろしくお願い致します。

追伸
スピーチでも語っていますが、2月14日は「ふんどしの日」です!チョコレートもいいですが、自分のために、大切な方のために「ふんどし」のギフトいかがでしょうか?