【お知らせ】+F PROJECT 全国の旅館へ ふんどし導入プロジェクト発足

この度、日本ふんどし協会は、全国の旅館およびホテルなどの宿泊施設に向けて、リラックスウェアとして「ふんどし」を提供する『+F PROJECT』(プラスエフプロジェクト)を発足したことをお知らせ致します。

◾️企画概要
日本ふんどし協会が旅館などの宿泊施設からの発注を受け、就寝時のリラックスウェアとして「ふんどし」を提供。※宿泊客は持ち帰りOK
宿泊されるお客様は、「ふんどし」を通じて、リラックスや、日本文化を体験することができる。
生産は日本ふんどし協会認定ブランドや提携工場が行う。
生産されたふんどしの個別包装は、発注元の旅館のエリアにある福祉作業所にて行う。
福祉作業所で梱包されたふんどしを、旅館に納品。
福祉作業所を経由することで、仕事を生み出し、地域で支え合う社会を創る。

◾️スキーム図

◾️+F PROJECT それぞれのメリット
・旅 館:宿泊客の顧客満足、体験の提供、コミュニケーションの創出、お土産展開、地域貢献
・宿泊客:リラックス体験、日本文化の体験、持ち帰りOK
・作業所:包装の仕事が増える、地域貢献
・生産工場:縫製の仕事が増える
・協 会:ふんどしの認知度UP

◾️ご興味を持っていただける宿泊施設様へ。
テスト導入の施設の募集も行なっております。お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームは→こちら