お知らせ

お知らせ

【シェア】おしゃれなふんどしSHAREFUN®(しゃれふん)オンラインショップ 売上の一部を被災地支援に。

2016.04.20

 SHAREFUN®(しゃれふん)オンラインショップ売上の一部を被災地支援金とさせて頂きます。

 

今回の熊本地震で被災された方々へお見舞い申し上げます。

そして今回の震災で亡くなられた方々へご冥福をお祈り申し上げます。

 

私たちができることは何かを考えた結果、売上の一部を支援金とさせて頂くことに致しました。

支援先、期間など段階に応じて変更する場合はありますが、以下のように予定しています。

 

支援先:『FOR KUMAMOTO PROJECT』(4月25日にYahoo!内に立ち上がる予定)

支 援:SHAREFUN®(しゃれふん)オンラインショップでの売上の10%

※期間や支援のボリュームなど段階によって変更していく予定です。

 

TOP_banner_kumamoto

 

私は、20年前の阪神淡路大震災で被災し、大切な人も家も失った経験をしました。

3.11の東日本大震災で生きる意味を見失いました。

福島で作るSHAREFUN®で、痛みも皆で分け合っていければと思います。

一日も早く余震がおさまり、被災地の方々が安心して生活できる日常に戻れますように。

一般社団法人 日本ふんどし協会  会長 中川ケイジ